HOME > お知らせ > 「清田7条3丁目」の一戸建てが成約になりました!

「清田7条3丁目」の一戸建てが成約になりました!

いつも当社ホームページをご覧いただきましてありがとうございます。
このたび当社にて販売しておりました「清田7条3丁目」の一戸建てを成約いたしました!
買主様・売主様おめでとうございます♪

こちらの物件の売主様は、昨年の10月に別の不動産会社に売却をご依頼されていたのですが、6ヵ月経っても成約には至らなかったため、清田区専門の当社に売却相談があり、当社の清田区専門性や成約力を共感いただき、売却を任せていただくことになりました。

早速、当社で売却活動を開始したところ、多数のお問合せや見学のご依頼をいただきました。その中で一番目のご家族に大変気に入っていただき、売主様には販売活動にご協力していただき、わずか12日後に「購入のお申込み」があり、25日間での「超スピード成約」となりました。
売主様・買主様ともに次のステップへと進むことができました。

アミューズエステートでは清田区に特化した仲介会社ですので、清田区での実績が数多くあり安心した取引ができます。「清田地区」で購入・売却をご検討中の方は、清田エリア担当の五日市(いつかいち)までお気軽にご相談ください!

» このカテゴリーの新しい記事:
» このカテゴリーの過去の記事:

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ