HOME > お知らせ > 「真栄4条5丁目」の一戸建て2件が成約になりました!

「真栄4条5丁目」の一戸建て2件が成約になりました!

いつも当社ホームページをご覧いただきましてありがとうございます。
このたび、「真栄4条5丁目」の一戸建て2件を成約いたしました!
売主様、買主様おめでとうございます。

今回の売主様は、長年住み続けてきたご自宅を売却してマンションへ住み替えでの売却でした。
どちらも敷地と建物面積が大きく大切にお住まいいただいていたとても豪華なお住まいでした。

売却する上で問題点がありましたが、売主様と買主様がのちに問題とならないように、不動産のプロとして、まずは土地と建物の問題解消を的確に行ってから、売却を開始しました。

買主様は近隣にお住まいの方でこちらの物件にお問合わせをいただき、広さや間取りを大変気に入っていただきまして、購入相談から様々な打合せを重ねて、ご納得の上で2件同時成約となりました。

アミューズエステートは地域に根差した不動産業者で清田区の買い手が集まり、売り手と買い手が不安をなくし安心して売却が出来るように心がけています。
「真栄地区」で購入・売却をご検討中の方は、真栄エリア担当の五日市(いつかいち)までお気軽にご相談ください!

» このカテゴリーの新しい記事:
» このカテゴリーの過去の記事:

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ