HOME > お知らせ > 「住み替え」 を考え始めるタイミングはいつがいいの?

「住み替え」 を考え始めるタイミングはいつがいいの?

家は新築した当時の家族構成に合わせて建てられていますので、年月が経過して様々な
理由で家族の人数が減ってくれば、どうしても余分なスペースが増えてきます。
元々は4人で暮らすために建てた4LDKの家に、もし今お一人で暮らしているとしたらおそらく家の半分近くは荷物置き場になっているかと思います。
しかし、そのスペースについても光熱費や固定資産税、修繕費といったランニングコストがかかっているのです。                             あああ

ああ                                                                      季節に応じて衣替えをするように・・・。                       家族の人数や生活に大きな変化があった場合には、その時その時の家族の状況や状態に 合った住まいに移ることによって、ランニングコストの面だけでなく、        身体的にも精神的にも安心して暮らしていけます。

「住み替え」はそのタイミングをできるだけ先送りしないことが大切です

» このカテゴリーの新しい記事:
» このカテゴリーの過去の記事:

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ