HOME > お知らせ > 美しが丘2条8丁目の土地が成約となりました!

美しが丘2条8丁目の土地が成約となりました!

いつも当社ホームページをご覧いただきましてありがとうございます。
このたび、当社で販売しておりました美しが丘2条8丁目の土地が成約になりました!
売主様・買主様おめでとうございます。

こちら物件は、売主様が、建物が古くリフォームに莫大な費用をかけるくらいなら買い替えをするということで
買い替えされて、売りに出した物件でした。
当社に任されたのと同時に、以前から土地を探されているお客様にすぐにご紹介し現地確認をしてもらいました。
その後、直ぐに新築の設計事務所さんにも現地確認をしてもらい、新築のプランを立ててもらった結果、お客様に
気に入っていただきましたので、スムーズに契約へと進みました。
「 お客様への紹介 ⇒ 新築プラン作成 ⇒ 申し込み ⇒ 契約」 まで、およそ「一カ月」という、土地としては
かなりのスピード成約となりました!

当社では今回のように、以前からお待ちのお客様に紹介して、そのまま成約になるケースが多々あります。
実際のところ、他にも「美しが丘地区」担当の私のところには、物件が売り出されるのを待っている方がたくさん
いらっしゃいます。「美しが丘地区」で不動産の売却をご検討中の方は、ぜひ担当の田頭(でんどう)までお気軽
にご相談ください!

 

» このカテゴリーの新しい記事:
» このカテゴリーの過去の記事:

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ