HOME > お知らせ > 稲穂町西7丁目の土地が成約になりました!

稲穂町西7丁目の土地が成約になりました!

いつも当社ホームページをご覧いただきましてありがとうございます。
このたび、「稲穂町西7丁目」の土地が成約になりました!
売主様・買主様おめでとうございます。

今回の売主様は、親御さんが高齢者施設に入ったため、それまでお住まいだった家が空家になり、このままにして
おきたくないということで、当社に売却のご相談をされました。
当初は出来るだけ早く処分したいということで「買取」を希望されていましたが、そこまで急いで売る必要はなく、
「仲介」で売却する方が手取りも多く残ることもあり、最終的に「仲介」での売却を任されました。

ちょうどその時、当社で販売していた別の土地の購入を検討していて、条件が折り合わずに決まらなかったお客様が
いらっしゃいましたので、今回の土地の情報をお伝えしたところ、「ぜひこの土地を購入したい」ということになり、その後、売主様との交渉も無事にまとまったため、大変スムーズな成約となりました。

そういうわけで、今回の物件はネットなどへの広告掲載をすることなく、“即”契約となりました。
このように現在は、特に『北広島駅徒歩圏内』で土地をお探しの方が、他にもたくさんいらっしゃって、新たな物件
が売り出されるのを心待ちにしています。
「北広島市内」で不動産の売却をご検討中の方は、ぜひ「北広島市」専属担当の田頭(でんどう)まで、いつでも
お気軽にご相談ください!

» このカテゴリーの新しい記事:
» このカテゴリーの過去の記事:

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ