HOME > お知らせ > 「北野7条2丁目」の物件が成約になりました!

「北野7条2丁目」の物件が成約になりました!

いつも当社ホームページをご覧いただきましてありがとうございます。
このたび当社で販売しておりました「北野7条2丁目」の物件が成約になりました!
売主様、買主様おめでとうございます!

こちらの物件は建物が築46年ということもあり、一戸建てではなく土地として売り出していました。地下鉄駅まで徒歩10分ということで、早速、新築を検討中の方から何件かお問合せをいただいていました。そんな中で、「古いけれど、しっかりと手入れされているので、リフォームをしてこの家を生かしたい」という方が現れて、売主様も「愛着のある家なので、正直なところ壊してしまうのはしのびなかった。家として買っていただけるのなら、これほどうれしいことはない」と、すっかり意気投合して売買がまとまりました。

不動産を売り出す場合には、一つの物件を土地としても一戸建てとしても同時に広告することはできませんので、あらかじめどちらかに決めておかなくてはいけません。
但し、大切なことは、いつでも土地から一戸建てへ、もしくは一戸建てから土地へと、柔軟に切り替えられるようにしておくことです。
アミューズエステートでは、売主様の納得のいく成約のために、どのお問合せを重視して進めて行くのが最善なのかを常に考えて対応しています。

清田区で不動産の売却をご検討中の方は、清田区での売買仲介を専門に行っている
アミューズエステートにお気軽にご相談ください!

» このカテゴリーの新しい記事:
» このカテゴリーの過去の記事:

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ