HOME > お知らせ > 「北野5条4丁目」の一戸建てが成約になりました!

「北野5条4丁目」の一戸建てが成約になりました!

いつも当社ホームページをご覧いただきましてありがとうございます。
このたび当社で販売していました「北野5条4丁目」の一戸建てが成約になりました!
売主様、買主様おめでとうございます!

こちらの物件の売主様は、昨年の秋にお知り合いの不動産会社に売却をご依頼されていましたが、今年の2月まで全く動きがなく、このままでは先が見えないということで、あらためて当社に売却をご依頼いただきました。

早速、ご住宅を拝見させていただき、建物の状況と最近の北野地区での需要状況とを踏まえて、最も成約になる可能性が高い販売方法を検討しました。
住宅は築39年でしたので解体して土地として売り出すことも考えましたが、現在の新築価格だと総予算が「5000万円以上」の方を対象としなくてはいけないため、『購入者側でリフォームすることを前提とした一戸建て』として売り出すことにしました。

そして、3月の初めに当社で販売を開始したところ、丁度、同じ地域で一戸建てをお探しの方からご相談がありましたのでこちらの物件をご紹介しました。早速、リフォーム費用を含めた購入の資金計画を行い、現地を内覧していただいて、そのまま購入のお申し込みをいただきました。

結果、他社で4ヵ月間お問合せがなかったこちらの物件は、当社でわずか8日間で購入者が決まり、売り出しから
1ヵ月かからずに成約となりました。

清田区で不動産の売却をご検討中の方は、清田区を中心に活動している
清田区専門の当社にお気軽にご相談ください!

» このカテゴリーの新しい記事:
» このカテゴリーの過去の記事:

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ