HOME > お知らせ > 「稲穂町西7丁目」の一戸建てが成約になりました!

「稲穂町西7丁目」の一戸建てが成約になりました!

いつも当社ホームページをご覧いただきましてありがとうございます。
このたび、「稲穂町西7丁目」の一戸建てが成約になりました!
売主様・買主様おめでとうございます。

今回の売主様は、本州の実家に戻るという理由から売却の相談をいただきました。

売主様は、売却の相談を当社を含め、複数の不動産会社に依頼・比較されていましたが、「北広島専門」で営業活動をしている当社に「地域密着の会社なので安心して任せられる」ということで、売却を任せていただきました。

売主様は引越しの日程がすでに決まっていたため、売主様が北広島に居る間に契約して安心して引っ越していただきたい、という気持ちで売却活動をスタートしました。

そのため、素早くインターネットに掲載するための準備を整え、満を持して掲載したところ、直ぐに数組のお客様からお問い合わせをいただき、順番にお家の内覧をしていただきました。その中の1組の買主様から、内覧後直ぐに購入申し込みをいただき、その後住宅ローンの審査を通すなどしてそのまま無事に契約となりました。
日数的には「売出しから24日目」のスピード成約でした。

結果的に、売主様が引っ越す前に買主様を見つけて契約することができたので、売主様から「アミューズさんに任せてよかった」と一番嬉しいお言葉をいただきました。

現在北広島ではコロナの影響などにより価格が高騰しており、作年に比べて買主様の動きが遅くなっておりますが、当社には物件を探されていらっしゃる買主様はたくさんいらっしゃいます。

「北広島」で不動産の売却をご検討中の方は、ぜひ一度「北広島市」専門の新井までお気軽にご相談ください!

» このカテゴリーの新しい記事:
» このカテゴリーの過去の記事:

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ