HOME > お知らせ > 「新富町西2丁目」のアパートが成約になりました!

「新富町西2丁目」のアパートが成約になりました!

いつも当社ホームページをご覧いただきましてありがとうございます。
このたび、「新富町西2丁目」のアパートが成約になりました。
売主様・買主様おめでとうございます。

今回の不動産は、普段私共が扱っている居住用不動産ではなく、投資用不動産でした。
投資用不動産の査定は、居住用不動産の査定とは異なり、家賃収入から計算するいわゆる「利回り」によって査定額を算出しますが、売主様に現状の相場や市場の動き、購入検討者の予想、売却活動の流れ等をしっかり説明したところ、ご納得していただき当社に売却を任せて頂きました。

販売開始後すぐに購入希望者から数件のお問い合わせを頂き、結局一番初めに申し込みをしたお客様でそのまま成約となりました。
今回の買主様は、もともと北広島市内に別のアパートを所有されており、もう1棟購入したいというお客様でした。

当社では居住用の不動産だけではなく投資用不動産も取り扱っております。
今回多数お問い合わせいただいた「購入できなかった」お客様も、また投資用不動産が売り出されるのを首を長くして待っております。

不動産の売却をご検討中の方は、ぜひ「北広島地区」担当の新井までお気軽にご相談ください!

» このカテゴリーの新しい記事:
» このカテゴリーの過去の記事:

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ