HOME > お知らせ > 「輪厚中央3丁目」の一戸建てが成約になりました!

「輪厚中央3丁目」の一戸建てが成約になりました!

いつも当社ホームページをご覧いただきましてありがとうございます。
このたび当社にて、「輪厚中央3丁目」の一戸建てを成約いたしました!
買主様・売主様おめでとうございます!

今回の売主様は、親御様の介護をするために地元に戻るという理由で売却をお考えになり、複数の会社に相談されていましたが、北広島の会社である点や査定額・販売方法・税金などを含めた最終的な手取額に納得していただいた点などにより、弊社に販売を任せていただく決断をしていただき、お問合せが増えるだろう時期を考えて今年の年明けから販売を開始しました。

今回のお家は、市場になかなか出回らない「築浅の平屋」で、使用状況も大変良く駐車も複数台可能の希少な住宅でした。

今回の買主様は、現在地方にお住まいで、以前から将来を考えて札幌(近郊)方面でお家を探しておりましたが、なかなか自分たちの条件に合う家に出会えずにおりました。そんな中、このお家が売りに出てきたため内覧したところ、この家以上に自分たちの条件に合う家は無いと思えるほど気に入られて、直ぐに申し込みをいただきました。

今回の契約は、郵送での書類のやり取りで時間がかかりましたが、物件が動きにくい冬期間の売り出しにもかかわらず、販売開始から成約まで約1か月半でのスピード成約となりました。

アミューズエステートでは北広島市に特化した仲介会社ですので、北広島市での実績が数多くあり安心した取引ができます。「北広島市」で購入・売却をご検討中の方は、北広島市担当の田頭(でんどう)まで、お気軽にご相談ください!

» このカテゴリーの新しい記事:
» このカテゴリーの過去の記事:

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ