HOME > お知らせ > 「平岡4条1丁目」の一戸建てが成約になりました!

「平岡4条1丁目」の一戸建てが成約になりました!

いつも当社ホームページをご覧いただきましてありがとうございます。
このたび、「平岡4条1丁目」の一戸建てが成約になりました!
売主様・買主様、おめでとうございます。

今回の売主様は、資産処分としてのご売却で、日頃から当社のチラシをご覧になっていたので、地域での不動産取引に詳しい会社に頼みたいということでご相談いただきました。

ご住宅は築29年ということで、まだまだ家として売買できる状況でしたが、今まで大掛かりな修繕はされていなかったので、次に購入されて住む方は、外装はもちろんのこと、内装や水回りについても、全面的なリフォームが必要になることは明白でした。そこで、専門の方に『建物診断』を行ってもらって、家の劣化状況を正確に把握し、売る側も買う側も安心して売買ができるようにと進めていきました。

こうして今回、こちらの住宅が、ご希望される規模やご自身の予算に合っていて、お子さんの通っている小学校の校区内だということで、「ぜひこの家に住みたい」という方が現れて、購入されることになりました。

清田区専門で、地域を限定して活動している当社だからこそ、1件1件の物件をじっくりと見つめながら、これからその家を一番有効に活用していただけそうな買い手をお探しすることができます。
現在、売却をご検討中の方は、清田区専門のアミュースエステートまで、お気軽にご相談ください!

» このカテゴリーの新しい記事:
» このカテゴリーの過去の記事:

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ